2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

昨日は2/3的中…といえば聞こえがいいですが、 人気どころで決まった中での複勝2本なので、 トントンどころか少しマイナスになるという… 今日も馬券の買い方は変えず、3場メインの単複勝負です。 谷川岳S ◎ダノンリバティ 人気ではありますが、この条件とメン…

土曜展望

最近、予想も馬券もかみ合わなさがひどすぎますね… 予想を公開していないところすら目も当てられない状況でして、 本命の3着内率が改善するまでは、しばらく単複でつつましくやろうかと。 載せる予想も3場メインの本命馬のみを紹介することにします。 邁進特…

日曜展望

時間がギリギリになってしまったので、簡単に重賞2つの予想を。 マイラーズC ◎エアスピネル ○ブラックスピネル ▲ダッシングブレイズ △イスラボニータ △フィエロ エアスピネルの巻き返しに期待します。 前走の内容ははっきりと物足りなかったものの、 勝てる…

土曜展望

先週日曜は馬場状態を予想に組み込めなかった時点で当たるはずもなく… よかったのはファンディーナを切ったところだけでした。 今週はGI戦線の谷間となりますが、 GIを見据えた馬が出走する重賞が3つ組まれており、 土曜日はヴィクトリアマイルの前哨戦、福…

日曜展望

今日は時間があるので、予想の前に長めのレース回顧と馬券の反省を。 土曜競馬に関して アンタレスSが縦目で拾うも悔しい結果。 ある程度の位置につけられて阪神適性がありそうな馬ということを 考えてあの印だったのですが、軸のセンスが本当にないというか…

土曜展望

桜花賞は… 抜けたレーヌミノルに勝たれることは、鞍上もさすがのうまさでしたし、 前走まで懸念されていた面を全く出さずにレースしていたので、 お見事としかいいようがないですし悔しくはないです。 しかし、本命にしたアドマイヤミヤビのレースぶりはね… …

日曜展望

昨日のレース、中山マイルのシュタルケ騎手は無条件に買っていますが、 本命にまで出来るかは別の話でして… クロコスミアも直線向いたところまではおっ?と思いましたが、 坂あがってからは決め手のある馬にあっさり抜かれてしまいました。 アドマイヤリード…

土曜展望

印上位の馬が掲示板を占めたのに、肝心の本命が… という個人的にはおなじみの結果だった先週の大阪杯。 福永騎手に一番やってほしくなった競馬をされてしまいましたが、 レース前の発言からああなる可能性はあったので、 それを不安視しなかった自分のミスで…

日曜展望

相も変わらず不定期更新となっております。 せめて土日の競馬予想くらいはきちんと続けないと… 今日載せる予想は、伏竜Sと大阪杯の予定でしたが、 伏竜Sは本命と対抗が競争除外となってしまったので、大阪杯のみとなります。 大阪杯 ◎アンビシャス ○ヤマカツ…