2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

昨日は上位評価の馬が来ているのにもかかわらず、 肝心の本命馬が全くいいところなし。 明らかに休み明けで出来ていませんでしたね。 見る目がなさすぎでした。 しかし、1,2着馬の人気が思ったよりもなくあんなにつくのかと驚きました。 まさか穴狙いだった…

土曜展望

先週はオールカマーで久しぶりに本命1着での的中。 しかし、自信があったのは神戸新聞杯の方だったのでやや複雑です。 両レースを比較すると、同じ逃げでこうもうまさに違いが出るのか、 という感想になりますかね。 いくら決め手勝負になりやすい阪神2400M…

日曜展望

セントライト記念は、 リオンリオンに控える競馬で完勝されてはどうしようないですね。 また外から差せると読んだことも大きな間違いでした。 移り気な天気で馬場を読むのが難しくなっていますが、 そこにばかり気を取られるとこういう結果になってしまいま…

月曜展望

昨日のローズSは本命4着も▲-☆の馬連をおさえており、辛くも的中。 シゲルピンクダイヤが先行するのはさすがに予想外でしたが、 まあ仮に後ろから行っても、よくて1つ上の着順だったかなと思える内容でした。 ダノンファンタジーは昨日みたいな馬場で生きる馬…

日曜展望

先週の日曜日は、本命こなけりゃ相手で決まり、本命くれば相手が抜けという地獄…… 普段なら馬連買っていそうなレースで、単複の変形購入をするあたり、 何もかもかみ合っていない感ありますね。 今週は3日間開催で日曜にローズS、月曜にセントライト記念と、…

日曜展望

昨日は印上位5頭で決まって馬券取れないという、 逆に難しいのでは?と思える結末でした…… 今日は本命来て相手が抜ける予感がしますね…… セントウルS ◎ミスターメロディ ◯イベリス ▲マテラスカイ ☆ペイシャフェリシタ △タワーオブロンドン △ダイメイプリンセ…

土曜展望

主に仕事が原因で体調が絶不調モードに突入しています。 土日の休みで回復せず、そのまま平日無理してさらに体調を崩すという悪循環。 競馬もまともに見れられず、 後でレーシングビューワーで動画をみて確認する程度のことしか出来ていません。 秋競馬も始…