2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜展望(200921)

昨日はあまりにもひどい予想でした。 ローズSは波乱とはいえ11頭も選んどいて上位3頭すべて抜け。 しかも人気で唯一切ったリアアメリアに勝たれてしまうようでは…… 先行して多少かかりつつも馬の力を発揮させた川田騎手の手腕は お見事としかいいようがなく…

日曜展望(200920)

シルバーウィークなので普段だと旅行でもして羽を伸ばそうと考えるところですが、 自粛で抑圧されている人がこれを機に動きだすことを考えると、 二の足を踏んでしまいます。 実際のところ、羽田空港の検査場は大混雑というニュースもありましたし、 出かけ…

日曜展望(200913)

昨日の紫苑Sは我ながらひどい予想。 本命がまさか後ろからのレースをするとは思いませんでした。 スタートから進んでいく様子が見えませんでしたし、 馬の状態もいまいちで、元から無理をする予定だったとも思えてきます。 ルメール騎手が乗らないのも納得で…

土曜展望

今週から秋競馬がスタートも、無観客開催は継続中。 寂しいですが、開催されるだけでもファンとしては十分です。 あとは馬券を幸先よく当てていけるとなおよいのですが。 紫苑S ◎スカイグルーヴ ◯パレスアテナ ▲マジックキャッスル ☆クロスセル △ショウナン…

日曜展望

先週の更新は体調整わず飛ばしてしまいました…… どうにも最近は平日の仕事疲れを土日で解消できないことが多く、外出も控えがち。 肉体的な負担も当然ありますが、精神的なストレスが溜まっているのがきついですね。 趣味で多少は解消できるのですが十分では…