2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

昨日は1日、東京競馬場のA指定席で競馬観戦としゃれこんでおりました。 馬場など傾向を実際に見て探るのが主目的でしたが、芝は外枠強かったですね。 雨上がりの馬場でだったこともあり、より際立っていた印象です。 そんな1日を経て迎える東京優駿は、さて…

日曜展望

昨日は結果オーライもあって2本とも的中。 この勢いにのってオークスも当てたいところですが、 本命候補にまさかのアクシデントで頭を抱えています… 載せる予想はオークスと新潟の韋駄天Sの2つです。 韋駄天S ◎プレイズエターナル 前走はやっと使ってくれた…

土曜展望

牝馬は突然の凡走があるからわからないですね… まあまあ追いかけていたデンコウアンジュに一発あけられたのも、中々にきつい… さて、今週も牝馬ですがどうなるやら。 土曜は京都でダートグレードの平安S 地方もきっちり見ている身としては、評価を誤らずに本…

日曜展望

昨日の結果は、惜しいといえば惜しいですが、 馬券的には何にもなっていないので惨敗と変わりなし。 今日は雨上がりの馬場をどう読むかがカギになります。 東京の現状はやや外伸びといった感じですが、 ぽっかり空く内をうまく立ち回って馬券に絡む馬もいる…

土曜展望

先週はGWであちこち動き回っていたら更新できませんでした。 したとしても、日曜の2重賞はひどい予想になっていましたが… 今週は土曜日に京王杯SC、日曜にヴィクトリアマイルの2重賞。 未明から降り続くがどこまで影響を及ぼすか気になるところです。 さて、…