2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

先週はUHB賞こそ〇◎▲の好予想でしたが、重賞2つはハマらず。 小倉記念は置きに行ってノーブルマーズ本命で外しているから世話ないですね…… ジョッキーは十分やったようなレース後コメントでしたが、 3コーナー手前までほぼ完璧に来ていたのをぶち壊すような …

日曜展望

先週は2つとも全く冴えない予想になってしまいました。 レパードSは素直にミヤジコクオウから行っていれば当てられた気がしますが、 その選択が出来ない時点で下手ということですね。 今週は新潟と小倉で重賞、札幌でOP特別がそれぞれ1つずつ。 核となる馬が…

日曜展望

先週はレッドアネモスをもう1頭の軸候補として指名できたことはよかったのですが、 ◎のリープフラウミルヒが案外でしたし、相手も本命よりだったので、 結果としてはやや不満の残るものでした。 今週は2場ともにメインがダート重賞という珍しい週。 それでい…

日曜展望

2週ぶりの更新です。 心身の調子グラフがあるとすれば、そこで這いずっているような感じで、 4連休が4連休として機能しなかったくらいでした。 自分としても世間的にもあまり明るい話題がないのもつらいところ。 (ソフトバンクの中村晃が絶好調とか、全くな…