2005-07-18から1日間の記事一覧

気付いたら

上位2チーム失速気味か? ロッテは今日勝ったけど、昨日まで3連敗してるし、 その前もホークスに抜かれるくらい負けた。 ホークスも今日楽天に負けて3連敗。 ピッチャーだなあ。 三瀬が金本に当ててからダメになったあと、なんとかストッパーをつとめてきた…

パワプロ日記

気付いた。 守備がめちゃくちゃ下手になってる。 野球教室モードで練習し、なんとか持ち直してきたけどマズすぎ。 特にプロテスト編は、試合を多くこなすことになるし、 球場もせまい(ことが多くなる)から下手な守備が命取りに。 そしてミスをするとピッチン…

昨日

青山学院大学はオーブンキャンパスでした。 部で毎回受験生に向けたトークライブをやっているので、 部の現役中は手伝っているわけなのですが、 今回、行けなくなった人が出たことで代打で参加。 パネラーが全部2個か3個したという面白い状況下で仕事をこな…

先週の電車トラブル

痴漢の容疑者が線路に逃げ込んだかららしいね。 そのままひかれちゃえばよかったのに。 あ、ダメだ、それじゃさらに遅れたうえ、色んな人に迷惑かかるか。 今だに捕まってないらしいので、早く捕まえて社会的信用を失墜させてしまってほしいところ。 まあ難…

なにやら

バレーボールの中継でも活躍中のNEWSの誰かが飲酒で補導されたとか。 さすがのジャニーズ、というよりも未成年というのもあって、 名前が割れていませんが、年齢がバレているのは痛いな。 調べたところ18なのって2人だけだよ。 今日の東スポのトップには、菊…

いかんいかん

復活3日でもう滞ってるし。 テスト勉強とパワプロでうっかりしてた。 もちろん前者の比率が高いよ!6:4くらいで(ぉぃ ネタはためていたので今日全部出します。