2005-07-22から1日間の記事一覧

土曜競馬その3

で、自信の一鞍は小倉の9Rの天草特別 ◎ウシュアイア ○ルポルタージュ ▲スズカフォイル △エイシンハクサン △アポロイレブン △マルタカハーブ 軸には自信があるんだが、紐に不安多数。 だって人気になりそうなカイシュウマックスとメイショウオキナを外す暴挙…

土曜競馬その2

青函S ◎ディープサマー ○タニノマティーニ ▲リキアイタイカン △アタゴタイショウ △トールハンマー △ジョウノデイリー △カネツテンビー 軸はディープサマー。この斤量はおいしすぎで、勝たなきゃいけない。 対抗以降は迷うが、タニノマティーニを選択。 函館…

土曜競馬予想

今回予想は、新潟と函館のメイン、 そしてもう一つ、個人的に自信のある一鞍を加えた3レースを紹介。 今後もメイン+自信のレース(数はその時によって変更。 ない日もあるかも)という形で予想を紹介することにします。 天の川S ◎ニシノセレッソ ○ビッグコング…

ルパンスペシャル

再放送を見たあとだと、全く違うものに見えるな(笑) さて、ゲスト女性声優陣が誰かを注目しながら見ていこう。 エミリーは松井菜桜子、すげえ向いてる(笑) ほかは能登麻美子、浅野まゆみ、田中敦子がわかった。 もう一人がわからんぞ。あとで確認しとこ…

CMで

最近、「選択を間違えた。問題じゃなくて先生」みたいなやつを見ますが、 あそこは、大学にチャラいにーちゃん送り込んで、 手当たり次第学生を登録させ、派遣させてるようなところですけどね。 新年度はよくみかけたし、住所と名前をかかされそうになったこ…

オールスターその3

試合を終えて。 渡辺俊介最高!シビレた!見事にセ・リーグの強打者をきりきりまいさせたね。 次の回で合わせられたのは御愛嬌。 それでも、見事なクイックでの投球を見せたし、 青木を見逃し三振にしたからよしとしようか。 優秀賞は無理だったが、僕の中で…

オールスター続き

その他気になったことをいくつか。 中継は試合中に選手を呼ぶのは相変わらずだが、 解説陣によるトークだし、実りのあるものでもあるからいいかな。 何年か前、フジとTBSがタレントと無駄な会話させたり、 ブルペンに浴衣着た女子アナを入れ、 登板前の投手…

オールスター

始まってから今日からだってことに気付いた(ぇ 西口決め球のスライダーかチェンジアップ投げろよー。 ストレート勝負だけが野球じゃないって。 あれじゃ清原にあっさり打たれます。 予想通り打撃戦になってきたね。 大味な展開ではなく、川崎と青木や赤星の…

あーあ

ザ・ワイド、せっかくルパン&クリカンの話を微笑ましく見ていたのに、 次のコーナーで一気に冷めた。 よくわからん観点からの「萌え特集」 過剰反応するのが嫌だからくわしく話題にしたくはないが、 言えることは、偏見をいい加減排除しろってことですかね…

テストが終わりました

だからといってだらだらとパワプロをやったりせず、 規則正しい生活を心掛けよう。うん、そうしよう。 来週遂にCR北斗の拳がホールデビューするので、朝一でやってみようと思ってます。 中野では駅前3店舗が月曜に導入することが確定してます。 1つめは長時…