2005-07-26から1日間の記事一覧

実践を振り返って3

⑤ロゴが動くアクションが頻繁におこればよし。 ボス系発展はおいといて、ラオウステージになかなかいかないようではハマる危険が高い。 ⑥台の特徴としては、ハマりは深く波は荒いとセブンタイプ。 大チャンスを外しまくるところも似てる(笑) ハマらないで…

実践を振り返って

結果 総投資金58500円 出玉16023発 換金額40000円。 収支マイナス18500円。 よくここまで戻せたというべきか、やんなきゃよかったというべきか・・・ 昨日はとにかく大チャンスパターンが当たらず。 無駄なアクションが見たくなかったので、同行キャラをレイ…

北斗の拳実践その4

ここまでで既に閉店1時間半前。 やってあと1箱だろうと進めていた280回転目。 キャラ予告は特になかったが、出てきたザコが緑でサウザーバトルに突入。 ここでケンの今まで見たことないような攻撃(名前忘れた。スロでもあるはず)が炸裂。 サウザーは愛深き故…

北斗の拳実践その3

次はさらに2箱近く飲まれた389回転、 レイリーチ発展と見せかけてロゴ発動からラオウステージへ。 このパターンは見たことがなかったので期待していると、 問題なく黒王にラオウがのっていて突入。 これは純正10連チャン。ようやく万発突破。 次も同じくらい…

北斗の拳実践その2

平均以下が2度続くように連チャンが思うように伸びず、ここで勝ちは諦めた。 続くは時短後すぐの102回転。 レイ構える(大チャンスアクション)&赤オーラでケンシロウリーチSPで当たり。 ようやく激アツパターンで当たるも、ケンは蹴り1発で撃沈。 次は2箱飲…

北斗の拳実践

導入初日に朝一で挑戦。寝坊したおかげで整理券は「伝承」のラスト1枚でした。 これはこっちをやりたかったので問題はなかったです。 さて、まずは昨日の顛末をあげましょう。 (投資金3万) 776回転、予告はケンシロウ服破り、リーチ南斗最後の将リーチで1+2…

1日あきましたが

更新ができなかったのは北斗の拳を12時間も打っていたから・・・ マジで馬鹿だね。 総投資金58500円ですよ。 2.5円交換なんで回収するには23400発出さなきゃいけない。 まあよかったのは、よく回ってくれたこと。等価じゃもっと悲惨だったでしょう。 とにか…