2005-08-24から1日間の記事一覧

トリビア

くだらねー!! トリビアの種がくだらねー!! つうかあれだね。餌がヒドイね。引っ掛かる対象が限られるような気がする。 新しいメイド喫茶ってあんた・・・ 場所がガチャポン会館のすぐ近くの裏路地だから、恰好の場所ではあるな。 でもこれ新しい詐欺につ…

ピアノマン

担当の弁護士が反論だとか何とか。 弁護士がいたことにびっくりしたが、それはさておき、 独学で1曲はひけるとかそういう話でしたね。でも、問題はそこか?(笑) あと病院側が怒り心頭で、入院費等を請求するとかいう話も聞きました。 260万くらいだったか…

んでもって

室外が中止になるということは、台風が来そうだからなんですが、 明日は客足がぱったりだろうな。 こちとらバイト代がかかっているので、ぜひとも開催はしてほしいわけだが。 通過時間が明日の夜から明後日の朝ごろという微妙さ。 うまくいけば両日開催。へ…

いちいち

大々的に杉田かおるの復活を騒がなくても・・・と思う愛のエプロン。 個人的には仮面ライダー響鬼を殺す勢いの料理を作り、 服部先生をして普通に「危険」といわしめる、ジョイトイのボーカルのほうが、 色んな意味で見所だろう。 あれで病院送り沙汰になっ…