2005-08-27から1日間の記事一覧

運がないというか

可哀相な西口。 調子の悪いときは決め球のスライダーが甘く入り、 コントロールが定まらず、ストレートも走らないというトリプルコンボ。 ところが今年は絶好調。 松坂が不調の分を、補ってあまりあるくらいの活躍ぶり。 巨人戦では無安打無得点にあと1人で…

続き

なんでまあ余計なところで「悪」に仕立てるかね。 隠蔽といわれてもおかしくないことを、学校側がしたのは事実。 そこは糾弾すべきところだろうが、余計な脚色はいらんですよ。 加害者の部長の話より、校長とかの話が多いのは何故? タレントらのスキャンダ…

なーんか

駒大苫小牧の暴力問題で、 校長が優勝旗返還があっても仕方ないとか、 甘んじて受け入れるとかいっているのはけしからん! などとほざいているコメンテーターがいますね。 なにかでエモやんが言ってたように、校長が野球をしているわけではないので、 学校と…

今日も事後報告のみ

うーん、微妙。 マジ微妙。 軸選択成功時は、紐抜けをして、穴目を狙った紐がきた場合は、軸をミスる。 すばらしすぎるね・・・ 新潟9、11、12R、札幌10Rは特に顕著。 3連複・単の万馬券があっさり狙えるところで逃すとなあ。 3連複の調子が1日悪かった。2つ…

どうやら

25日の長治さんのレスにもあるように、ジャンボリーは完全中止ではなかったようです。 これで考えられること。 中止=室外アトラクションの中止。 昨日の僕の担当は、そろそろだるさ倍増のズーミン。 となると結論は、木曜もズーミンだった=残り2日もズーミ…