2005-08-29から1日間の記事一覧

楽天

最下位確定だって・・・ プレーオフがあるからシーズンが早く終わるとはいえ、まだ8月だよ! まさに2強・3弱・1草野球状態。 せめて100敗は阻止できるよう頑張ってくれよ・・・ まあ残り試合数を考えれば、なんとかなりそうなもんだが。 ホークスも首位突破…

んで

上のニュースを知ったのは、報ステなんすけど、 党首討論のニュースのときに、ツッコミたいことがあった。 共産党の志位委員長が小泉総理に、 「サラリーマン増税にYESかNOか、理由を含めて端的に答えてください」 との質問。 総理は、「またそれかよ。共産…

朝日新聞記者が

捏造記事書いてたらしいね。ネット住民の一部は大騒ぎだろうよ。 それにしてもゴシップ誌じゃないんだからね。 朝日新聞に限らず、記事の内容&事実確認ってどうやってるのかしら。 (スポーツ紙以外の)新聞がゴシップ誌化したら、嫌なもんです。 読む気がお…

土日のことなんですが

渋谷ウインズの近くに最近出来た、ちょっと変わった支那そばの店があるんです。 ラーメン以外にもカレーがあったりと、個性的な店。 できてから、土日は通りすがら、一度いってみようかと思いつつ、 ちらちらのぞいていたのだけど、客つきはそれほどでもなか…

続き

ああ、野球人気が微妙過ぎる・・・ つうかサッカーも、Jリーグより世界のサッカーや国際大会のほうばかりに、 注目があつまっているんだろうけども。 ウイイレも国(地域)レベルのチーム編成だよね。 最近ウイイレにダブルスコアどころか、トリプルスコアくら…

もはや

予想通り過ぎて頭が痛いですが、今日もズーミンでした。 ヒイロ・ユイかお前!ってくらい、殺すを連発する少年や、 明らかに叩いてくる少年や、眼鏡を狙ってくる少年がいたので、 さすがの今日は反撃に出ました。 ミルタンクばりにころがるを連発。 4回くら…