2007-06-05から1日間の記事一覧

訃報

羽田健太郎さんが亡くなられたということで、各局氏の代表曲を流すなどして 報じていますが、めざましテレビが真っ先に超時空要塞マクロスの主題歌を 流したのには驚きました。 個人的には渡る世間は鬼ばかりの主題歌・・・もそうなんですが、 ニュースステ…

QMA4

3人寄れば文殊の知恵なんていいますが、3人ともわからない問題が多いです。 今日は、13位→10位であっさりフェニックス落ち。 しかし降格初戦で接戦の末優勝し、あっさり返り咲く。 そろそろフェニックスとドラゴンの間に、1つクラスを作ってほしい。 もしく…

某とんかつチェーンにて

どうせ教えてもらってもいないであろう、 ねぎおろしカツ丼のカツの大きさを聞いたのは悪かったですけど、 持ち帰り商品の会計を先に済ませておつりを握らせた後、 「またお越しくださいませ」はないんじゃないかな。 まだ商品受け取ってないし!! なんてこ…

某ハンバーガーチェーンにて

店員さんの名札に書いてある名前が、カタカナ一文字で「モ」だったんですけど、 これって漢字でどう書くんだろう・・・ 日本人なら「茂」かな・・・ アジア系ならもはや見当もつかない。

寝坊

やってらんないくらいの大寝坊をかまし、急いで用意して4限だけでも・・・ と思ったのだけど、新宿あたりで急激にやる気が失せていき、 渋谷に着く前くらいに3限で終わる友人にメールを打ち、 タイトーステーションで合流しましたとさ。