2008-08-19から1日間の記事一覧

ジャックルマロワ賞

【仏GI】ユタカ、ナタゴラに騎乗し2着 このコンビが実現したからには勝ってほしかったんですが、 勝ち馬もかなり強そうですね。タマユズと聞くと日本風な感じもするんですが、 んな言葉聞いたこともないので、たまたまでしょう。

プレイ日記その28

QMA

高校野球検定で9クレ。最高記録はついに2400点台。順位も1200位くらいです。 問題メモはさらに増えました。 ただ、点数にも大きく影響するJST問題はなかなかメモできず、 これはカメラで取るしかありませんね。JOYBOXも使うかな・・・ 4択や連想も微妙にきつ…

このコンビとは・・・

QMA

RADIO QMA! シャロンとユリならいいデコボココンビ。胸的な意味で。 中の人はどっちもボケというある意味フリーダムコンビ。 そして、片方は珍解答女王なので、どんな名言が飛び出すか気になるところです。 クイズは投稿しておこうかな・・・

来月の3連休

13、14の一泊二日で、今年も仙台に行くことが決定しました。 13日にはクリスタで楽天戦を見てきますよ。ホークス戦でないのが残念ですが、 楽天が首位叩きをしてくれるのを楽しみにしておきます。 行きの新幹線は、12日に出たばっかりのQMADSをやりまくると…