TVKのダイジェスト見逃した_| ̄|○

フジのあしたのGはせめてメインと重賞は回顧してくれよ。障害レースをめったに見せないのはどうかとおもう。
井崎氏エリ女サンドピアリスとはなかなかいいセンス。僕はやはり岡潤一郎リンデンリリーです。
って!!!!吉岡スイープトウショウかい!!!!!!!!!!しかも馬連かよ!!!
死んじまええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
うわ・・・どうしよう・・・え、えっと・・・馬券だけスティルインラブからに変更しよう・・・
そして、京王杯の実況したの佐野か?アミーゴか?ひどいにもほどがあるぞ。
内から鋭く抜け出していたスキップジャックは最後の最後でようやく視界に入ったのか。
前で粘っているって・・・突き抜けたんだよ!!フジの実況は特に上の2人がひどすぎる。