CR大ヤマト2

新基準機をやりたくなり、ふらっとパチ屋へ。
まあ、2000円だけ。と思っていたら・・・
8回転で確変を引く
かかったリーチもワープ予告からの大ヤマト砲リーチ(信頼度高いほう)
びっくりだった。新基準機ならではなのか連チャンすること6回。この台昇格の仕方がアツイっす。
確変5回のうち3回は昇格。いやはや、台そのものも前作よりはるかにグレードが上がっています。
新基準機、大当たり確率の低さ&賞球の少なさなどで、確変昇格率を66%くらいに引き上げているわけですが、
その威力を初めての遊戯で見せ付けられてしまった。はまらない様にしないと。
エヴァも新基準機らしいので期待だね。新宿エスパスに並ぶかいのぅ(ぇ