2連勝

今日も3000円までという決意のもとパチ屋へ。機種はCRサーキットへ行こう!
タイトルからはおちゃらけた感じが漂っているが、CGキャラとヒロミ、保坂、レーサーのSHOGOという
なんとも微妙な取り合わせで、なんかかっこいい感じの機種。タイトルどおりリーチはカーレース系のもの。
1500円目で、レースクイーン予告。持っているカードにはVの文字。これは大当たり確定のプレミア。
やりぃ!で、確変リーチが・・・とはいかず、単発。でも昨日に続き少ない投資金で大当たりを引くのはいい流れ。
時短でステップアップ予告が3段階目まで発生。この時点で発展確定。ダブルリーチがかかりバルーンが登場。
これは激アツ!高信頼度のリーチへ発展を祈るが・・・ノーマルロング。
でもこの台、ノーマルロングでも予告がよければ普通に当たるので淡い期待・・・
そしたら確変でビタ止まり!そんなこんなで約4箱分の出玉を交換。プラス17000円でした。
明日の競馬は大丈夫か・・・