府中で観戦

ジンクライシスは近2走のイメージが強く、
1800M勝ってたり1700Mで1秒以上ちぎったりしていたことをすっかり失念していました。
1400MのとちぎマロニエC除外で急遽参戦というあたりも引っかかっていたのかも。
ドンに勝てるのはタイムパラドックスくらいと戦前から言っていただけにもったいなかった・・・
友人は最初ドンかTインパクトが1着のフォーメーションを、直前でドンかパラドックスに変更し大成功。
買い方はほぼ同じだっただけに・・・僕は何をしているんでしょう。
JCは散々。Nセンチュリーは落鉄の影響もあり伸びず。ハーツはやはり春の使い詰めの疲れが残ってる模様。
ハイアーを同様の理由で切っているし、ここを軸にするのは大間違いでした。
まあ、どっちにしろ外れてるわけだけど。
3歳勢で2、3着に入った2頭は、バルクは桁外れにタフだから、
デルタは春のクラシック戦線にいなかったことが好走の要因か。
個人的に一番興奮したのは、9着に終わったとはいえ直線手前で先頭を捉えにかかったヒシミラクルです。
体調が戻らないと聞いていたので、あの走りには興奮した。
来年に繋がったかな。有馬は回避するらしいけど、体調が安定なら今年もう1鞍頑張ってほしいかも。
タップとロブロイと現役最強を決める戦いをしてほしいね。