TCK女王杯

最近、競馬の予想をしていないなあと思ったら、ちょうど明日に交流重賞があるじゃございませんか。
予想しない手はない。
しかし、最近の牝馬交流重賞ってーと・・・
レマーズガールグラッブユアハートの2頭が馬券に絡まなかったことがあったろうか・・・
これに対抗する刺客は、JRAから若い2頭、オルレアンとエンシェントヒル
地方では、ここ数戦急成長したプルザトリガー、昨年3着ホウザングラマー、
交流重賞で常に上位を争うジーナフォンテンロジータ記念の覇者アイチャンルック
大井では底を見せていない東京プリンセス賞の勝ち馬ブルーロバリー
で、最近の・・・というか牝馬交流重賞の傾向としては、人気馬に穴馬が絡むパターンが多い。
常連2頭を絶対とするなら、マルチ買いで隙間に食い込む穴をねらえる。
が、正直配当は取り損になるくらい低いかもしれない・・・
で、考えました。ありうるパターンを。
レマーズ、グラッブでサンドイッチパターンはおそらくなかろう。
あるとすれば、1、2着か2、3着のパターン。
で、大井の1800Mではレマーズガールのほうが上とよみ、
2頭でけん制しあってる隙にあららパターンを考えた。
となるとそのパターンが決まりそうなのは、1〜3番手を進む馬だろう。
で、浮上するのはオルレアン、プルザトリガーアイチャンルックブルーロバリーの4頭。
アイチャンルックは今回山田信騎手騎乗で後ろから行くかもしれないので、
残りの3頭が1着候補。
で、基本はレマーズ‐グラッブから3着候補7頭・・・は多いですが流します。
計10点買い。300円ずつくらいですかな。