今日も今日とてQMA2

成績もお寒かったです。優勝1回したんですがなんか物足りなかった。
○×で成績ギリギリだったから一か八かで即答したら、なんと3問目に自分が正解していた問題と同じ問題。
そのときに選んだ選択肢と逆を押してたよ・・・
13位で予選落ち。
あとは決勝で、カロリン島から改名された「世界で最も早く日が昇る島」といえばキリバスの○○○○○島
僕<分からず白紙解答
P1<エロマンガ
P2<エロマンガ
P3<エロマンガ
他の人たちにつまんない人間だと思われたかね(笑)
調べたところ、ミレニアム島でした。今度は間違えんぞ・・・
結構意外だったのが、そのときのプレイヤーがたまたま知らない人が多かったからなのかもしれないけど、
火垂るの墓の原作者は?って問題(エフェクトのモザイク)が僕含めて3人だけ正解だったこと。
そういや最近TVタックルにもでないな。野坂昭如。体調悪いのかも。
あとは○×クイズで、プロレスラーはオリンピックのアマレスに出られない?
もちろん出られます。だけど正解は非常に少なかった。WWEとか認知されてきてると思っていたんだが。
カート・アングルアトランタの金メダリストですよね。確か。
あれ、まてよ・・・アングルはメダル取った後の入団だったっけか?
・・・とにかくアマレスって別にプロレスの下ってわけではないので大丈夫のはず!!
クラスは大魔導士6級→4級。ムキになって10回もやっちゃった☆