舞-HiME-

命はもはや野生児ってレベルではない。舞が戻ってきてしょっぱな胸にほおずりってのは、
予想できるからいやだね。命を背負ってウエイトレスをやってる舞には笑いました。
カラオケのところは突っ込みどころが多すぎて収拾がつかなくなってるので、
どこから突っ込めばいいのか誰か教えてください(マテ
紫子って金っぽい髪だったのね。とか、命の志村けんっぽい衣装は・・・とか、
なつきはやっぱりいじられキャラだよな。とか、奈緒はえらくきわどいの着せられたな。とか、
17歳がビール飲んでいいのかい?(笑)とか、チャイナ服とか。
突っ込めばいいのかなと思ったけど、なんか終わり際にシリアスになりやがって、
どうまとめたらいいんだよおい。
晶は巧海くんにばれちったね。でもあの次回予告は・・・