今日の結果とか

こんな日の競馬で、京都は大的中。4−3−1番人気の組み合わせの3連単が167倍もつくとは、
なんともおいしかったです。
アズマサンダースの藤岡騎手は重賞初制覇。まだ19歳(注:正しくは18歳10ヶ月)。
これから更なる飛躍を期待します。
ちょっと斜行気味で交わしたようにも見えましたが・・・お咎めはなかったのでまあいいでしょう。
エリモピクシーが被害者という審議だったわけなんですが、アズマに先に抜け出された分、
内のウイングレットにはさまれる形になってしまいましたね。
去年に比べ、安定感がさらに増した感じ。牝馬限定重賞では今後も活躍できるでしょう。
東京はハットトリックが完勝といってもいいですね。キネティクスもよくがんばっているけど、
勝負根性の差が出たか。
期待していたアサクサデンエンは、外に抜け出そうとしていたところをハットトリックに出し抜けされて、
道が一瞬なくなった。そのときにスピードに乗れなかった分4着だったのだと思う。
今後も十分期待できるでしょう。
グレイトジャーニーも前でよく頑張っていたけど、切れ味勝負に持ち込まれては、先行したぶん分が悪かった。
で、個人的には東京12Rを3着だったトーセンフレンド軸の3連複1頭流し10点で的中。
697.1倍!!自分史上最高配当だ!!200円買えばよかった!!(ぇ