今日の購入馬券

メイン3鞍、
東京がニシノドコマデモ3連単、1着と2着固定でストーミーカフェダイワアプセット
マルカジークロードマジェスティへ流し、計24点(100円)
京都がリミットレスビッドゴールデンキャスト3連単2頭軸でプレシャスカフェドリームカムカム
キーンランドスワン、ゴールデンロドリゴコンコルディアギャラントアローへマルチで流し36点(100円)
小倉がメイショウカイドウとセフティエンペラの3連単2頭軸でマヤノシャドーエーティーダイオー
メイショウドメニカエイシンチャンプアイアンリアリティにマルチで流し30点(100円)
結果は、東京がこちら京都がこちら小倉がこちら
なんとすべてのレースが最重量を背負った馬の勝利。めずらしいですね。
東京、京都は同じ調教師・同じ「冠名」でともに58kgを背負っての完勝。
ストーミーカフェ皐月賞でも上位争いでしょう。スピードが違うように思えます。
ただダービーに行くよりは、NHKマイルCに行ってほしい気も。
2着のダイワアプセットはレース中に骨折しており予後不良ということで残念。
賞金を加算し、さあクラシック・・・というところだったのですが。
数少ないエルコンドルパサーの産駒でもありましたからね。
プレシャスカフェは芝・ダートで7戦7勝。ケガで出世が遅れましたが、
このままだと高松宮記念デュランダルと人気を分け合うことになりそう。
フェブラリーSの結果次第ではメイショウボーラーも参加するでしょうし、スプリント路線は混戦になりますね。
この2レースは見事大ハズレ。が、小倉は1,2着馬軸でバッチリ当てました。
メイショウカイドウは小倉では走りが違いますね。セフティーエンペラもよく頑張ったのですが、
切れ味の差でしょうか。エイシンチャンプも復調してきてますね。
ローカル重賞ならハンデが57kgは覚悟しなければいけませんが、今後も上位争いでしょう。
しかし、ローカルのハンデ重賞でトップハンデの1番人気馬に勝たれると、
穴党にはかなり不満だったかもしれません(笑)
本日の収支。プラス320円・・・減らないよりはマシですか・・・