ぎゃー!!

日テレやらかしたな・・・
アフリカのツメは時々見ていたんだけど、今週のことはじぇんじぇん知りませんでした。
公式ページにもきっちり予告かいてますね・・・

「フロッグ・イン」に大人気アニメ「流星戦隊ムスメット」のアイドル声優
三色紅(松本彩乃)、三色翠(大沢千秋)、三色葵(川瀬晶子)がやってくる。
3人は旅館でロケがあるというが風香は全く身に覚えがない。
風香が訝しがっているとアキバTVのディレクター、萌江田(山崎邦正)が現れる。
実は旅館を貸すと約束したのは桃太郎。代わりに旅館のCMを流してもらうという。
ムスメットの熱烈なファンも大勢集まり、撮影が始まるが、果たして撮影は無事に終わるのか!?
小料理屋「きむら」のゲストにはMEGUMIが登場!!

熱烈なファンこと、いい年してテレビで恥をさらした大人こと、オタクのようなかたがたの
熱烈なファンっぷりにはもうお手上げ・・・会社休んででてた人、明日から会社いけないぞ。
てかみんな軽くひいてたじゃーん。
熱烈なファン5人はなぜか懸垂で勝負してましたが、左下にムスメット3人の歌って踊る映像を
流す必要性は・・・ありまくりか!!メインゲストだし宣伝だし!
優勝した伊藤さん(42)は、3人のうち2人と両手に腕組み、1人の両手を伊藤さんの肩に
という夢を実現しておりましたが、楽しかったですかね。
明日の会社での反応も楽しみだね!!
今回非常に疑問なのは、流星戦隊ムスメットが「大人気アニメ」なのかということと、
そのメイン3人が大人気声優なのかということですね。
いや作品自体は面白いとは思うんですが。
あと、なんでこういうテーマを取り扱うとき、
必ずといっていいほど野 川 さ く ら様のイ ン タ ビ ュ ーがあるんでしょうか?
あと声優系の雑誌が出たときに水樹奈々とか田村ゆかりの写真が映り、新谷良子のプロモも流れたね。
ご馳走様でした。おなか一杯になりすぎて明日吉野家の牛丼が食べられないかも。