今日の結果

雨と同様散々だよ!!ナリタセンチュリー単勝を1万円買っておけばよかったよ!!(ぇ
トウショウナイトは重馬場で買うべきだったかなあ・・・単純に力をつけていたのかもしれないけど。
ヒシミラクルはよく頑張った!感動した!
シルクフェイマスは意味不明。クイーンCショウナンパントルは雨かなあ・・・
予想印の2〜4番目で1〜3着が決まっただけに最悪・・・
明日は当てますぞ!!早速予想だ!
ユートピア
アドマイヤドン
メイショウボーラー
パーソナルラッシュ
シーキングザダイヤ
カフェオリンポス
タイムパラドックス
ヒシアトラス
混戦なので手広く行きます。芝のスピードもあり東京マイルがベストのユートピア
ダートでのメイショウボーラーのスピードに対抗できるかは未知数ですが、
重馬場経験もあり、そのとき楽勝しているこの馬で間違いない!!横山典も調子がいいし!
雨なのでドンを対抗に。重馬場も苦にしないし東京マイルも得意の舞台。
ボーラーもここ2戦のパフォーマンスと好枠を引いたことから差はないです。
というか、行ってそのままぶっちぎりとか普通にありそう・・・
△5頭以外にも、ピットファイターあたりが気になるところですが・・・
馬券は◎から印7頭に馬連200円ずつ、◎−○から3連単マルチで6頭に流し100円ずつ、
○からワイドで7頭に200円ずつ。計6200円だこんちくしょうめ!!
元取れなさそう・・・