油断

ダルビッシュ投手に謹慎 キャンプ中の喫煙発覚
というよりは気の緩みですかね。ハイエナに密着されているくらいは、
注目されているわけだから気づいてほしいものですが、
それにしても多くの人に見られるであろうパチンコで吸っているとは・・・救いようがない。
彼の場合、以前にも同じ話題で雑誌に取り上げられていたのに、また・・・となるとさすがにあきれます。
しっかり反省してほしい。個人的には、タバコ吸ってるスポーツ選手は格好悪いと思いますがね。
自分で選手生命縮めてるとしか思えないから。それが未成年となれば・・・
まだまだ「子供」なのかなあ・・・シーズン入ってからはきっちりいいニュースを取り上げてもらってくれよ。