禿藁

ホリエモンニッポン放送の株を売りつけようとしている伊集院・・・
しかし、ルール上個別交渉は出来ないというホリエモン
いきなり金儲け計画(ホリエモンにスタッフからせしめた金で買ったニッポン放送株を売りつける作戦)が頓挫。
なんだかんだ話を聞き、取締役を狙う伊集院。ヤクルトのGMを狙う伊集院。
伊集院をニッポン放送にいられなくした某氏をクビにしてくれと、ホリエモンに頼む伊集院。
ホリエモン日曜日の秘密基地に出るって言ってたもんなあ。そのときに収録したのか。
ビバ!スペシャルウイーク!!
しっかし、堀江社長バラエティ向きの対応プラスきっちりした発言をしてるなあ。
感心してしまった(笑)
まあ、伊集院さんたちは、騒動に便乗してあしらわれたと、そういうわけだ!!