ゲーセンにはよく行きますが


「ボコられたいか」ゲーセン恐喝3人組に小6女児

まだこういう人間いるんだ。言い回しが古いしやってることはクズ同然だし。
ボクなら国家権力と警備員に助けを求めるという選択肢を選びますね。
この前もコインゲームの調子が上がらず、いらいらしてたやつが目のあったやつを叩いてたのを見て、
とめられなかったのがすごい嫌だったので、あとで店員に言っておいたんですが、
そいつこの前も店にいたんだよね。
なんでお咎めなしなのかが納得いかん。
そういうやからの立ち入りは禁止するって書いてるんだけどね。その店。
人に対して理不尽な理由で簡単に殴ったりするやつは、見てて本当に許せないです。