再び大きな統合が・・・

タカラとトミーが統合、少子化深刻で少社化進行
コナミに捨てられたタカラは厳しかったか。e-karaとか微妙だったのかなあ。
せっかく某アニメともタイアップしてたのに。あ、あの作品(以下自粛)
トミーもプラレールのイメージが強いね。ポケモングッズも手がけてたようですが、
こっちのイメージはなかった。
このほかにも再編は続くとの予想ですが、
大きいところが飲み込む場合もありそうね。
カプコンとかどうなんだろ。それこそSNKプレイモアあたりと提携して、
スト2鬼武者以外でも、積極的にパチンコ・パチスロに進出したら面白いかも。
カプコンのゲームで向いているのは、一杯あると思うなあ。
バイオハザードロックマン、それこそ逆転裁判とか!(まだ言うか)