更新日は1月後だったりする

もろもろあって、再び更新が止まっていましたが、一応、ネタ帳(笑)はつけていたので、
まとめて更新します。
といっても、ネタ帳みただけでは、すぐ思い出せないネタがあったりしてへこみます。
この日といえば、小嶋社長の証人喚問の日。
家でテレビを見ながら、開いた口がふさがらなかったのをはっきり覚えている。
繰り返す質問拒否。あんたの刑事訴追より大事なことはなんだといいたい。
自分が逮捕されなければ、保証は必ずするといっていたが、
その具体的対策もいわない、重要な証言もしない。どうやって信じるよ。
そもそも、あんたがいなければ、そんな対応すらできない会社なのかと。
どうして彼のような人間を辞任させられないのかなとも思う。
社員が一丸となれないんだろうかね。
こういう表現を使いたくないけど、今後まっとうな人生を送ってほしくない人間です。