土曜競馬

東京10Rで今年初の万馬券的中。
ウォーライクトニーありがとう!
メインの東京新聞杯
オレハマッテルゼの3連単1頭軸マルチ4頭流しで挑んだのだけど、
フジサイレンスがヌケでした。
普段は買う馬なんだが、ちょっと絞りすぎたかなあ。
あの人気だったらおいしかったね。頭にきたおかげで、3連単がえらくついた。
ところで、僕は渋谷ウインズでみていたのだけど、レースがおわった瞬間、
尋常じゃないテンションで飛び跳ねながら喜んでいる人がいた。
おー、フジサイレンスを買っていたか。やるなあ。その喜び方は正直どうかと思うが。
一応写真になったが、スローをみる感じ確実にかわしているだろう。
なーんて思っていた。
結果はもちろん予想通り。
ところが次の瞬間、僕は衝撃的なものをみた
クソ!とはきすてその場を足早にさるさっきの男を!
頭は買ってなかったんかい!あの勢いは、写真を見ずともかわしたと思うわ!
みなさん。ぬか喜びはつらいですよ。
特に人目をはばからずバカみたいに喜んでるとね。はっはっは。