舞-乙HiME

マシロがいることを教えないため、理不尽な集団圧力に屈しないため、
アオイが自ら崖から身を投げるシーンは涙ものでしたね。
ええ涙しましたとも。
その理由が、
マシロを救うべく、崖から転落してしまったアオイ。
しかし、崖下には偶然サコミズが通りかかっていたのだ!
その弾力のありそうなアフロで、アオイを受け止め、その命を救ったのだった。
なんてことを思いついちゃったもんだから、笑いが止まらなくて涙がでて・・・
わー!石投げちゃだめ!
ドラえもんとかだと、のび太がよくジャイアンから石をぶつけられたりするけど、
あれ現実だとシャレにならないから!
本当すみません・・・
マシロが今後どう変わっていくのかね。
あと、来週のタイトルが微妙にふざけている気がしてならない。