日曜競馬

テイエムプリキュアのびなかったなあ。
この感じだと、スランプに入ったかな。
本番でもおさえにはまわすが、ちょっと荒療治が必要なのかも。
ヤマトマリオンにしろブロンコーネにしろおさえてるんだけどなあ。
アクロスザヘイブンが本命だっただけに、悔しい結果となりました。
2頭軸の3連単じゃなくて、1頭軸の3連複にしておけばよかったよ。
アンタレスSフィフティーワナーは強かったなあ。
フサイチペガサス産駒が日本初重賞制覇となったわけですが、
残念なことに彼は既に男を捨てているのであった(笑)
帝王賞には出られるのかな。交流重賞は古豪が幅をきかせてるしね。
名前の由来は、イチローの背番号51からだそうです。
安田隆行調教師の命名で、由来もこれだから、期待度が高いってことよね。