ソ対日戦

TVQで試合を見ていたが、解説の藤本と実況の会話がかみ合ってないこと(笑)
それにしても、新垣は相変わらずムラだなあ。
リードもらっといて7失点とは。
試合が遅々として進まないから、ラジオに切り替えて聞いているが、
吉武もやらかしてるねえ。
ラジオでおかしいのが、ロ対西戦の中継の経過を伝える際に、
実況が「西武リードで小野寺が出た方がいい」みたいなことをいっていたこと。
どれだけ失礼なんだよ!(笑)
結局小野寺は出ず、三井が試合を締めて西武が勝ったが、
「伊東監督も、小野寺を出さない作戦に切り替えましたか」だとさ。
最後まで失礼だな(笑)
ホークスは日ハムと、今日を含め5試合も残ってるんだから、
最低勝ち越してほしいね。