日曜競馬

ここ最近では最低の、的中1Rという体たらく。
しかし当てたのが、京成杯AH3連複で大助かり。
絞りきれなくてというか、資金不足で3連複にしたのだが、
まさかステキシンスケクンが10番人気とはね。
マイネルスケルツィ本命だったから、写真判定は冷や冷やだったよ。
シンスケクンはスピードを生かしたいい競馬だった。
後藤のインタビューは、前回がオンエアに載らなかったせいか、
青いタオルを無駄に強調してましたね。佑ちゃん見てる?とかいってたし。
青島アナもちゃんとふれてあげて親切だと思った(笑)
惜しむらくは雨で迷いが生まれ、
セントウルS3連単2頭軸のシーイズトウショウの相手を、
ネイティヴハートからサチノスイーティーに変えたこと。
変えてなきゃ重賞ダブル的中だったのに。
シーイズは強かったね。本番ではテイクオーバーターゲットの方に注目かな