情報いろいろ

リンカーンアドマイヤジャパンが引退し、
エレクトロキューショニストの急死に、吉永正人氏の逝去。
リンカーンは結局GIを勝てなかったなあ。
本当に産まれた時代が悪かった馬だよ。
エレクトロに関しては驚いた。
BCクラシックでも最有力だっただろうから、ゴドルフィンは落胆してるだろう。
ラインクラフトもだが、最近まで活躍を見せた馬の急死は、本当に悲しい。
吉永氏はなんといってもミスターシービー
あの馬しかできないまくりを演出した豪腕は、映像で見てうなったものです。
息子は昨日うまいレースをできなかったが、
コウセイカズコでクラシックへいけないものか。
テイエムチュラサンみたく、使っていくにつれて化けたらいいんだけどね。
海外では、シロッコハリケーンランが好スタート。
ディープにとってはイヤなニュースかな。
ウィジャボードは、5頭立ての愛チャンピオンSを取りこぼしちゃったね。