ポケモンパール

個人的によくはまる、RPGクリア目前でダラダラする病が発生。
各地の取り逃しがないか、くまなく散策。
そうしたら、意外にいろいろ見つかる・・・
すっ飛ばしてやってると、こういうことになりますね。
チャンピオンロードも同時に散策中ですが、平均レベル50のパーティなので、
時々つまずくことが。
なんだろう、急所に当たったときのチャーレムとびひざげりの威力は。
ダウジングしたら、結構物が落ちてるし、こりゃじっくり攻略すべきかな。
過去のシリーズを考えても、レベルは明らかに足りないし、
6匹目を育ててないというのもある。
くさ系を第1候補に何か育てるかなあ。
あと、そろそろ育てるきのみを限定しようと思います。
スロットは、すでに2万枚を突破しました。
本当に引きやすいよ。