最近した話題

見事に馬とアニゲばっかりってどうなんだ・・・
うーむ、やっぱり携帯からの更新が主体だと、すぐに書きやすい話題を
優先してしまう。
時事系もかなり見ているんですが、正直触れる気が失せるものばっか。
いまだに東国原知事の話題が上るってのも、
注目すべきだからそうしてんのか、単にほかにネタがないからなのかわからん。
都知事選なんざ、無所属の仮面をかぶった自民と民主の泥仕合にしか思えん。
今はっきりしてることは、丸山弁護士が仮に出馬したら、
石原慎太郎が九分九厘快勝するだろうってこと。
出馬しなくても8割方石原慎太郎が勝つだろうけどね。
スタ☆メンいわく、有権者は実績のある政党候補よりも実績なしの無所属候補を
支持するんだと。終わってるよ。
無所属の魅力として、党の意向にとらわれないからとかいっているが、
そんなんパフォーマンスでしかない場合だってあるし、
当選するために選挙ではわざと無所属で出て、
選挙後に政党に属する人がたくさんいることに気づいてないのかな。
まあ、テレビのいうことに過剰反応するのもアレなんですけども。