半期に1度のお楽しみ

オールスター感謝祭の季節がやってまいりました。
今回はローション競技がすべてを持っていってた気がする。
ローション相撲は河本の2度目の優勝+司会2人もローションまみれになって笑ったし、
ラストにあったバトルロイヤルでは、モノマネ芸人による格闘家勢
(小力、小猪木、神無月=武藤、イジリー=三沢、はなわ武蔵丸、大仁田=竜ちゃん)がバトルするも、基本的にスライディング攻撃でリングアウトさせていく展開で、
しかも優勝が大穴の武蔵丸(衣装が脱げてもはやただの人)だったことで大笑いし、
その後、本物のレスラー(高山、カズハヤシ、中島、菊タロー、健介、小島)が登場し、高山と健介のバトルはすさまじくて盛り上がった。
エンディングでは優勝の蛍ちゃんと原口が、なぜかローションまみれになってたしね。
ばん馬による心臓破りの坂を上るレースも、僅差の勝負があり楽しかったが、
スピード勝負になっていたのがちょっと残念だったかも。