回復

Windows Live Messengerの最新版が完全にインストールできず、
使用不能になっていること以外はおおむね順調にネットが出来ている。
結構致命的な部分な気がするけど、まあ、ポンコツですからね。
その他不便さは付きまとうものの、
おおむねやりたいことが出来るからとりあえずは我慢かな。
ただ、外付けHDDをやはり認識しないし、PC不調による処理の遅さはあるしで、
買い替えは本気で検討しなければ。
まあ、しばらくは返済のバランスが取れるのを待つことですかね。
20万馬券の利潤は、油断すると全く恩恵を受けられなくなる
可能性を秘めているので、財布の紐は常に固くしておこう。
4月はなにかと入り用で、お金はドンドン減りそうですがね。
教科書代とかでね・・・