くりぃむナントカ

夏川純がしきりに年齢に関する話題をふられていてクソ笑った。
ベルばらは世代ですよねだの、ドラえもんが連載開始した年に産まれただの。
バックでトリックのBGMが流れるあたり、いつものくりぃむナントカ
しかし夏川純が描いたドラえもんは、本当に中国にいたアイツみたいだ。
あと、エヴァのラストカットの問題で、最終回のタイトルが
「世界の中心でアイをさけんだケモノ」であることに対して、
「世界の中心で愛を叫ぶ」より前にこういうタイトルを使っていた、
なんて有田が解説していて、パネラーたちが「えー」てな感じになっていましたが、
「世界の中心で愛を叫んだケモノ」ってSF小説のタイトルが
もとになっているっていう解説が、後の補足でもなかったことがどうかと思う。
僕も作者が出てこない時点でまずいですけど。