感謝の意を表してる感じのコンビニにて

1人のふくよかな女性が、弁当、パスタ、おにぎり、DAKARA、コーラ、
リプトンの紅茶をかごに入れていた。
体のバランスもクソもないなと思った。
しかし、これは1人でしかも1回で食べることを前提とした評価であり、
さらに言えば見た人物が細身の女性であれば、
同様の感想を抱いていていないような・・・
とも思ったが、ギャル曽根みたいな人が世の中には意外といるし、
どちらにせよ同じ感想を抱いていたかもしれない。
とどのつまり、なにがいいたいかというと、エンゲル係数高っ!!!ということと、
僕が買ったのがとろろそばとおにぎり1個で、倒錯的だなと感じたということ。
そんなどうでもいい話をコンビニに入ってから家に帰り着くまで考えていた。
余談ですが、このコンビニのすぐ近くで、タシーロが車から白っぽい粉を発見され
タイーホされたりしています。