触れ忘れ

火曜日の京成盃グランドマイラーズナイキアディライトが完勝しましたが、
アジュディミツオーが本当に出られなくて回避したのなら、
2度馬券に絡んでいる帝王賞で、レースを作ってほしかったですけどね。
でも、自分のレースさえできれば南関G3クラスなら軽く勝てることがわかった
わけですし、再び交流重賞でもいいレースをしてほしいもの。
つうか帝王賞、5頭出しの川島厩舎はどのように騎手を配置するんだろう・・・
大井記念では、シーチャリ=内田、トーセン=酒井、マズル=張田だったのですが、
レース内容を考えたら、シーチャリとトーセンの騎手は入れ替わるでしょう。
で、順調にきていたらプライドキムが内田っぽいですが、
さすがに約5ヶ月の休み明けで乗せることもないでしょう。
とか何とか考えた結果、以下のようになると予測。


シーチャリオット   戸崎圭太
トーセンジョウオー  内田博幸
マズルブラスト    張田京
ディープサマー    酒井忍
プライドキム     今野忠成
で、トーセンかマズルが逃げるんでしょうね。
大井記念を考えたら、トーセンのほうが逃げそうかな。
この5頭がどんな着順になるか注目しつつ、いったい何頭が掲示板に載ることが
できるのか気になるところ・・・