飲み会

平日は明日まであるんですけどね。
今日の飲み会場は焼肉屋だったのですが、まあ、ひどかったことひどかったこと。
騒がしいのは当たり前で、からみ酒もあちこちで発生。
ビールがあちこちでこぼれる、ご飯にビールを入れて飲ませる、それをぶちまける、
ぶちまけられたご飯が某先輩の携帯電話に直撃、肉はどんどんこげる、
両手ピッチャーでイッキする、個室1つしかないトイレは常に順番待ちetc
恐ろしいかな。これが社会人の飲み会である(笑)
焼肉屋で激しい飲み会は向いていませんね。
ん、焼肉、飲み・・・
以前、肉と氷が飛んでくるような飲み会があったなあ・・・
本厚木の甘太郎(個室)だったかなあ・・・
甘太郎で焼肉っていうと、部活の先輩、同級生と一緒に行って、
誰だったかが15人前だか45人前だか意味不明な注文をしていたこともあったっけ。
どちらも大学1年生のときだったかと思います。