少女マンガ原作ブーム

花ざかりの君たちへのドラマ版のサブタイトルが「イケメンパラダイス」なのは、
やっちゃった感が激しすぎるんですけど、フジのボウリング番組に出てた堀北を見て、
まあ、いいんでないかなと思った。男性メンバーがあざと過ぎるけど。
そしてこれが成功したら、日テレが桜蘭高校ホスト部をドラマ化するんじゃないかと
邪推する。火曜10時か土曜9時あたりでさ。
ドラマ化するとして一番の問題は、ハルヒではなく、ハニー先輩なわけですが、
仮にハニー先輩ができるとしたら誰なんだろう。
・・・ジャニーズJrの誰かかな。
ま、花ざかりにライフという、フジの少女マンガ原作のドラマラッシュは
そもそもはTBSが花より男子で成功したことが大きいのだろうけどね。