昨日の物まねタレント事件に関して

予想通り東スポが裏1面でデカデカと掲載していたのですが、どうやら思い描いた
ものと状況は全然違った模様。
そもそも、カズのものまねの人は、ものまねパブの経営方針を巡って対立し、
その際に「やめてやるよ!」と言ったんだそうです。
で、つんくの人の仲裁でいったんは納まったものの、怒りが収まらなかったのか
永ちゃんの人が噛み付いたと、そういうことらしいです。
まあ、東スポの情報が完全に正しいとしての話ですが、
昨日見た記事の印象とは全然違ったので驚いてしまいました。
あと、永ちゃんの人は素行があんまりよくないらしく、
借金しまくりでギャラ踏み倒したりなんてことをしていたとか。
酒癖も悪かったようで、どうしようもない人だったようです。
それにしても、仲裁に入っただけで耳を噛み千切られたつんつくさんも、
とんだ災難でしたね・・・