噂どおりですか

「コミックボンボン」休刊へ 来春に新雑誌創刊
ついにボンボンが休刊ですよ。
いしかわじゅんの一言からざわめきだし、最近は連載終了が相次いでいて、
状況悪化は目に見えていたわけですが、いざ休刊となるとやはりさびしい。
僕も中2くらいまでは読んでいましたからね。
oh!myコンブ、ウルトラ忍法帖ときた洸一ガンダム王ドロボウJing
DANDANだんくあたりがよく読んでいました。
で、新雑誌が中学生向けの月刊少年ライバルだそうですが、
ネーミングはもう少しどうにかならなかったんでしょうか。
あと中学生向けっていうのも微妙だと思うんですけど。
ネギま!?neoみたいな漫画ばっかりになったりしてね(笑)