別に欲望に負けたわけではない

実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14

PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)

PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)

探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶

探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶

いや、ほら発売日に買わないとしっくり来ないヘビーユーザーの性っていうか、
そういうやつですよ。
モカはついに3枚目。すぐになくなるのは、ウイポのセーブデータが2つあるのと、
パワプロがシリーズを増すごとに使用領域が増えていき、
今回ついに2MB突破というコーエーのゲーム状態になってきているからである。
データをあまり消していないのは、部屋が片付かない(片付けられない)理由と、
多少なりとも関係がありそう。
パワプロもいよいよ14ですね。サクセスに本腰を入れてやれるのは、
当然水曜日からですが、前回はイマイチ乗り切れなかったので、
今回は夏休みを充実させてくれるものであることを祈ります。
神宮寺は携帯アプリで配信されたもの10本に、新作の謎の事件簿まで入って、
3990円だからとてもお買い得。
まあ、本編が短かったら切ないですけども。
この3つをヨドバシカメラ新宿で買ったのですが、ポイント3%アップキャンペーンの
おかげで、カードをつかっても11%ポイントたまったからラッキー。
しかし、確かに指を2本立てて2回払いとアピールしたのに、
後でレシートをみたら、1回払いになってやんの。
ヨドバシ新宿はサインレスになったから、その場でレシートの確認をしなくなった
ようで、ただレシートを渡されたことで、確認を怠ってしまった・・・
いやだって、指2本立てて2回って言っているのに、
まさか1回にされてるとは思わないよ・・・
まあ確認義務を怠った僕が最終的に悪いわけで、
その分8月のバイトを少し増やせばいいのです。はい。