今年のテイルズオブ

『テイルズ オブ』シリーズ 2007年度ラインナップ発表会


据え置きゲーム機を中心に展開してきた『テイルズ オブ』シリーズが、
今後は携帯ゲーム機であるニンテンドーDSを中心に展開していくことも
明らかにした。
SONY\(^o^)/
なんて普段使わない顔文字を使ってみたくなりますわな(笑)
つうかテンペストであれほど痛い目にあったのに、まだDSにこだわる
テイルズチームもすごいな・・・リベンジ?
画面を見た感じ、ややましになった程度のグラフィックだなあ・・・
もう少し頑張れませんかね。ある程度は妥協できるのだけど、
テンペストはかなり見づらさもあったので、少し改善して欲しいと思う。
まあストーリーをあと300%きちんとしてくれたら、文句はないんです。
あと、I.G.のアニメーションをいれるのはいいけど、
そのせいでストーリーが短かったり淡白だったりしたら、本末転倒だよ。
シンフォニアの続編がWiiってのはいいんでないっすかね。
もともとGCで出たわけだしさ。
しかし、なんでPS2で作っていこうと思わないのかなあ。
3はアレな感じになっているけど、2でもいいものは十分作れると思うのに。