ジョニーが・・・

シドニー五輪日本のエース、ロッテの黒木に戦力外通告
これだけの人ですから、もうちょっとだけ辛抱できなかったのかなと思いつつも、
成績から仕方がないのかな・・・
ロッテファンにとってはショックが大きいでしょうね。
ロッテのイメージが強くて、他球団でやるイメージがわきませんけど、
まだやれる選手だと思うし、再起を目指して頑張って欲しいです。
戦力外通告でもうひとつ。
河原に戦力外通告=プロ野球・西武
河原も巨人で抑えをやらなければ、ここまで落ちぶれなかったような・・・
と思ってしまうのは僕だけ?もちろん故障などもあったとは思うんですけど、
巨人の中継ぎ抑えをやった選手って、ことごとくつぶれていくよなあ・・・
また、ほかの戦力外通告選手に黒田哲史の名前があって泣いた・・・
トライアウトで這い上がってきたのにね。
新山千春とともにまた頑張れ。