ゲーム業界の小早川秀秋

カプコン:「モンスターハンター3」Wiiへ“移籍” PS3版は開発中止
バイオのときといい、あっさり言うことを変えますね。
それにしたってこれはちょっとひどすぎる。
発売を期待してPS3を買った人に対しての配慮が一切ないです。
去年のゲームショウでの盛り上がりとかはなんだったのかなあ。
WiiPS3じゃ明らかに表現できるものや展開が異なるはずなのに、
1年そこそこでプラットホーム変更が発表されたということは、
Wiiへの移動は早くから規定路線となっていたんじゃないかという疑念が
当然のごとく出てきますよね。
まあ、カプコンさんのことですから、過去やってきたように、やっぱりPS3でも
発売しますってな発表をすることもありうるわけですけども。
つうか、そうしてくれないと、近しい友人の一人がPS3を破壊してしまうよ。